当社からのメールが届かないお客様へ

当社ではご注文内容のご確認や、宅急便のお問い合わせ伝票番号など大切な事項をメールにてお送りしております。
パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当社からのメールを受信できない事がございます。
ご注文・ご連絡をいただいてから3営業日を過ぎてもご連絡メールが届かない、注文後に自動返信メールを受信しないお客様は、下記事項をご確認ください。


■PCのメールアドレスをご入力いただいた場合
1.ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。
 (ご入力間違いも増えております)
2.迷惑メールボックス、ゴミ箱フォルダをご確認ください。
 (一部のメールソフトでは迷惑メールと判断されて自動的に削除される場合もございます)
3.「@infinitedayo.jp」のドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様、お願いできますでしょうか。
 各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。


■携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合
携帯電話のメールには、ドメイン、URL付きメール、パソコンからのメール、登録していないアドレスからのメールなど、さまざまな受信拒否設定がございます。
受信制限がかかっている場合は当社からご連絡する各種メールが受信されませんので、「@infinitedayo.jp」のドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様、お願いできますでしょうか。
各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。

※@ezweb.ne.jpメールの方へご注意※
最近au携帯電話のメールアドレス(ドメイン@ezweb.ne.jp)をお使いのお客様からご注文後に送信される自動返信メールや、当社から差し上げるご連絡メールなどが届かないというお問い合わせが寄せられております。

※お客様がメールアドレス入力間違いにより、当社からメール送信ができなかった場合を除き、メールが届かないお客様の特定ができないため、直接ご連絡を差し上げることができません。

お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせをいただく前に、今一度お使いの携帯電話の受信設定をご確認いただき、迷惑メールフィルター設定にてドメイン制限の解除、および当社ドメイン「@infinitedayo.jp」の受信許可をお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、上記の対処でも当社からのメールを受信できない場合は、
infiniteshopdayo@gmail.comまで、お名前とご連絡の取れる電話番号を明記のうえ、メール送信くださいますよう、お願い申し上げます。